2016年03月06日

侍ジャパン 強化試合で台湾を完封!

3/5、ナゴヤドームで行われた、侍ジャパン
台湾代表との強化試合第1戦。

日本が、5−0 で台湾を完封完全勝利!!

この調子で第2戦も勝ってほしいですね〜!!

⇒ 育毛方法、育毛製品の関係者が口する言葉「もっともっと生活習慣の改善を!」は実際はどうなの?

⇒ 管理人はこんなひと

⇒ うるう秒

⇒ 上海万博

⇒ 織田信長は甘党だった!

⇒ 携帯エスプレッソマシン

posted by のほほん at 03:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

欠勤の翌日の出社は居心地が悪いね

昨日、大雪だったために会社を病欠で欠勤した・・・

でも、これはマジで欠勤してよかったよ。

私の最寄駅でも大雪の影響で散散だったらしい。

電車遅延運行停止間引き運転などのオンパレードで
案の定、駅にも入れない状況やホームまで1〜2時間という
状況であったらしい・・・・

この寒空の中、1時間も待ってられるか!

で、今日の仕事となったのですが、
欠勤の翌日の出社居心地悪いね・・・
やっぱり・・・・

しかし、済んだこと!

昨日の自分へのナイス判断を褒めることにします!!

⇒ Diablo2 リンク集

⇒ 鼻濁音(びだくおん)この美しい日本語を守ろう!

⇒ フェラーリ F12 ベルリネッタが会社の前に停まっていた!

⇒ 光の魔人衆

⇒ 巻き爪は自宅で簡単に矯正できます

⇒ キレイになるペン字!
ラベル:大雪 欠勤 居心地
posted by のほほん at 20:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

ペッパー 感情を持つ人型ロボット

ソフトバンクが、6/20に専用サイトで売り出した
人型ロボットペッパー」。

予約受付が10:00でしたが、たったの1分間
初回の1千台が売り切れ

人の感情を理解し、人との会話など外部環境に
影響を受けて自分も感情を持つロボット、というのが
人型ロボットペッパー」。

たしかにすごいです。

でも、もっとすごいのがこのビジネスモデルです。

ペッパー、198,000円(税抜き)。
約200種類あるアプリをダウンロードするために
月額14,800円が別途・・・
修理サポートを受けるために更に月額9,800円が必要・・・

さすが、孫さんスゴイです・・・・

⇒ めちゃめちゃ売れているオススメの英会話教材!

⇒ パチンコ波テクニカル攻略理論

⇒ セブンスドラゴン

posted by のほほん at 04:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

WACCA IKEBUKURO

池袋東口から3分のところに出来た、
新商業施設「WACCA IKEBUKURO」に
行ってきました。

ブラブラしただけですが、ランチでは
イタリアン&ワイン バル ビアージュ
という店でパスタを食べました。

だけあって、きのこ、が具材として
多く使われてましたね。
結構、おいしかったです。

⇒ 痛風 改善方法

⇒ ダイエットレシピで簡単お料理

ラベル:池袋 wacca パスタ
posted by のほほん at 20:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

モーニング娘。'14


発毛治療

森崎友紀/Period


なぜか、「モーニング娘。」が再ブレイクしてますね。

モーニング娘。'14」と書いて、
もーにんぐむすめ わんふぉー)と読むそうです。

ソチ冬季五輪の日本代表選手団公式応援ソング
担当しているし、シングルが3つ連続で週間ランキングでも
1位になってたりするしね。

何があったのでしょうねぇ〜

⇒ Hapaトラベル英会話

⇒ JW-CAD通信講座

⇒ ひのためん

⇒ バイトの兄ちゃんの愛想
posted by のほほん at 19:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動詞にフォーカスした、全く新しい中国語入門

×

