2013年08月10日

ジェネリックが効かないことを知っていますか?


世界最高峰のビジネス書をわかりやすい動画で!


実は、ジェネリック医薬品って効果が乏しいらしい。

2ちゃんねるでも、医者と言っている人間から
ジェネリックが効かないことを知っていますか?
理由までしっかり挙げており、結構、波紋が広がってます。

⇒ アスペルガー症候群

⇒ 説得の心理技術
posted by のほほん at 09:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

某ブログ いきなり削除

 
南沢奈央 いま。

身長を確実に伸ばす方法


某ブログいきなり削除されていた。

噂はよく聞いていたけどね・・・・

メールなどでお知らせも何もなしに・・・
いきなりとは・・・・

理由も分からないし、無料ブログと言えど
怒りとフラストレーションしか残らないよ、
こんなやり方をされては!!

と、ちょっとガス抜きしてみました・・・・

⇒ K氏プロデュース MTテンプレート

⇒ アイスランド

⇒ 沈黙は金

⇒ ERFOLGREICHE
posted by のほほん at 08:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

内定をもらった!

一生お金に困らない!キャッシュマシンの作り方


転職先を探していて、面接まで無事終わって昨日、
内定をもらいました!

給与面、休日の面では、かなりのプラスになります。

気合が入ります!!

でも、通勤が少々大変なのが難点か。

⇒ 職探しを本当にしてますか?

⇒ 木村カエラ BEST ALBUM 「5years」

⇒ 料理(クッキング)は手軽に気軽に簡単に

⇒ やりたいこと見つけだしたい

⇒ AKB48総選挙公式ガイドブック2012
タグ:内定 転職 給与
posted by のほほん at 06:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

巨人の星 インドでリメイク

桐山瑠衣 ぷるるんH


野球マンガの名作「巨人の星」。

インドリメイクされるようですね。

しかも、野球ではなく「クリケット」なんだそうです・・・

このインドでリメイクのアニメは「Rising Star」に
なるようですが、まだまだ変更される可能性も高いようです。

⇒ 未来への地図 新しい一歩を踏み出すあなたに

⇒ Cica写真集 Cica loves YOU!

⇒ ノーマディック

⇒ 浜崎あゆみ Rock'n'Roll Circus(DVD付)

⇒ AKBの中で巨乳は誰?
posted by のほほん at 09:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

姉貴と久しぶりに電話で話す

SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 6 (シックス・シーズン)


姉貴と久しぶりに電話で話をしたが・・・・

イラッとくるのは、相変わらずだ。。。

⇒ 顎関節症 体操

⇒ 黒豆

⇒ 相澤仁美 青春ダイナミック3

⇒ 生活保護の為の施設

⇒ 和希沙也 Selfish
posted by のほほん at 13:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動詞にフォーカスした、全く新しい中国語入門