2013年12月14日

朝から仕事の愚痴


グッチ

幸せな人間関係を引き寄せる 心のデトックス


他部門の同僚たちが仕事が始まる前に休憩室で、
仕事の愚痴ばかり・・・

聞く気はないが聞こえてくるのだが
こちらが嫌な気分になるよ・・・

⇒ コンテンツ集客法

⇒ よこすかみなとパレード

⇒ あだっちゃんのブログ

⇒ 即実践!ブログ徹底カスタマイズ術!
posted by のほほん at 08:02| のほほん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

保田圭 悲惨すぎる恋


年収300万円台!20代でもアパート・オーナーになれる!

本仮屋ユイカ 写真集 AIR


保田圭が、悲惨すぎる恋
爆笑 大日本アカン警察」で語った。

料理研究家である、小崎陽一との婚約をした
元モーニング娘。の保田圭

付き合っている時から、デートしているところは
彼氏に隠されるなど、保田圭彼女だと恥ずかしい
思われていたことなどを語ってました・・・・

悲惨すぎる恋・・・というけど、マジで辛いなぁ・・・

⇒ 不登校ひきこもり解決

⇒ 赤ら顔 治療

⇒ バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ

⇒ 英語圏での、うさぎ と ひつじ

posted by のほほん at 05:53| のほほん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

フットネイル

ロト・イーグル


フットネイルをしている女性が多いですね。
夏ということもあってフットネイルが目立ちます。

しかし、キレイなフットネイルは少ない・・・・

手ほどには、気を使っていない女性は多いです。

⇒ 橋本愛実写真集 PEACH

⇒ 憂いの夜には

⇒ 戦略的アフィリエイトサイト自動作成

⇒ コミュニティフォース

⇒ アフィリエイトとは
posted by のほほん at 05:13| のほほん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

携帯のワンセグ

伝えし表現


携帯ワンセグが付いているのはいいが、
未だに、携帯で視聴できない・・・・

どうやればいいのだろう?

操作自体は少ないのですけどね・・・

⇒ 日記

⇒ 言うたろやないかい

⇒ スティーブ・ジョブズ I

⇒ 150Kg超! イノシシを捕獲

⇒ アラミス ウオーター・ローション
posted by のほほん at 10:21| のほほん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日


動詞にフォーカスした、全く新しい中国語入門