2011年07月22日

宮瀬茉祐子 フジテレビを退社

ジェルネイル 自宅がネイルサロンに!


フジテレビの宮瀬茉祐子さん(29歳)。

6月末の人事異動があったので、元アナウンサー宮瀬茉祐子さんという
立場になるが、海外赴任が決まっている大手広告代理店勤務の32歳男性と
結婚とことでフジテレビを退社するそうです。

まあ、芸能人との結婚ではないので、この点だけが驚きでしたが
何はともあれ、幸せになってほしいですね。

ズービーペッツ

こうじのりかい

頼もしい

最高!
posted by のほほん at 09:13| のほほん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

劇場版 映画「けいおん!」

「合格請負人」 金ピカ流 都立受験英語長文対策!


深夜アニメでは快挙ともいえる、
136館での上映が決まっている
劇場版 映画けいおん!」。

4/29から販売の特典クリアファイル付き
オリジナル絵柄前売り券もすごいことに
なりそう。

キッズマジックコミュニケーション

ランチへGO!

紅蓮の錬金術師

サンクチュアリ
posted by のほほん at 06:51| のほほん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

ジェンナーロ・ガットゥーゾの頭突き審議

ミランのジェンナーロ・ガットゥーゾ選手の
チャンピオンズリーグでの頭突き事件・・・

この審議をするとUEFA(欧州サッカー連盟)が
発表しましたね。

どうなるのか、どんな裁定になるのか興味深いです。

近視改善 自宅で出来る視力回復

免許取消が復活!

生理痛が10日であっさり痛みがでなくなった!

男の浮気心を封じる秘密
posted by のほほん at 06:56| のほほん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

友人からの初めてのメール

パソコンのメールを初めて送ってきた昔からの友人。

頑なにパソコンはしないと言っていたのだが、
GMAILでアカウントまで取得し、新年の挨拶メールを
送ってきた。

これにはマジで仰天するくらいの驚きだった。

いい進化を始めているので応援したい。

情報822

ザ・写真集

心配せんでもええっ!

ゴルゴ13 テレパス
posted by のほほん at 06:17| のほほん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

神様にテストされている

自分の進化に対して、すぐに眠くなり進化をさせない
ように身体が働く・・・

まるで神様にテストされているみたいだと感じますね。

フランス語がラクラク話せる!フランス語学習法

高校偏差値ランキング

マスターオブコミュニケーション

思い出の土地
posted by のほほん at 13:06| のほほん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動詞にフォーカスした、全く新しい中国語入門

×

