2016年02月13日

侍ジャパン 台湾と強化試合前に雲行きが怪しい

3/5、3/6に侍ジャパンは、台湾強化試合の予定が
あるのだが、侍ジャパン代表28人の発表(2/15)を
前にして既に、不参加選手の予想などが出ており、
雲行きが怪しい状況だ・・・・

不参加理由は、「開幕前」、「故障明け」など
様々だが代表の発表前に出場辞退濃厚などと
話が既に出ているとはね・・・

日本ハム大谷翔平、 阪神藤浪晋太郎
両名は、かなり出場辞退濃厚らしい・・・・

⇒ 日本ハム 中田選手

⇒ さくらんぼ カイロのように利用可能

⇒ 宮城県七ヶ浜町で見つかった白骨化した人骨

⇒ 軍事関連

⇒ パンダの寿命

⇒ 渡辺謙のギャラ

posted by のほほん at 13:20| だよん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

三菱自動車 ランサーの次期開発が取り止めに!

三菱自動車相川哲郎社長が、本社で会見。

電動車および中小型SUV優先開発するため、
ランサー次期開発が取り止めなった。

パジェロも現在のものを継続販売の方針だそうです。

⇒ ノリの萌え萌え

⇒ 中村静香

⇒ 野球のルール

⇒ 琴奨菊 大相撲初場所で初優勝!

⇒ 薄毛のあなた!まさか「抜け毛をいかに減らすか・・・」と考えたり実践しているとしたら即刻、やめてください!!

⇒ 本上まなみさん、おかん になる!
posted by のほほん at 20:39| のほほん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

欠勤の翌日の出社は居心地が悪いね

昨日、大雪だったために会社を病欠で欠勤した・・・

でも、これはマジで欠勤してよかったよ。

私の最寄駅でも大雪の影響で散散だったらしい。

電車遅延運行停止間引き運転などのオンパレードで
案の定、駅にも入れない状況やホームまで1〜2時間という
状況であったらしい・・・・

この寒空の中、1時間も待ってられるか!

で、今日の仕事となったのですが、
欠勤の翌日の出社居心地悪いね・・・
やっぱり・・・・

しかし、済んだこと!

昨日の自分へのナイス判断を褒めることにします!!

⇒ Diablo2 リンク集

⇒ 鼻濁音(びだくおん)この美しい日本語を守ろう!

⇒ フェラーリ F12 ベルリネッタが会社の前に停まっていた!

⇒ 光の魔人衆

⇒ 巻き爪は自宅で簡単に矯正できます

⇒ キレイになるペン字!
ラベル:大雪 欠勤 居心地
posted by のほほん at 20:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動詞にフォーカスした、全く新しい中国語入門

×

